ページトップ

  • 電話
    FAX
  • 053-454-4026
  • 営業時間:13:00-19:00/定休日:火曜日・水曜日

投げ釣り情報満載!!

鱚.me please!!・・・vol.07


迷走している台風5号と9号が太平洋沿岸を。ウネリが入り「釣り出来ない」っと思っていたが、昨日の28日、8:00~12:00頃までに「30尾釣ったよ!」っと連絡が入り、29日、5:15~に釣り場に入るがやはり波は高めである。ただ、水の色といい「釣れる」気がして5色程投げるが、3投げして凹んじゃった。
そこに、釣り友が登場して行うが「今日は波高いし、鱚いないよ!」
少し移動して、追い風の牛〇臭いと共に7色位キャスト、6色辺りで「当たり」有るが後が続かずリタイヤした。隣の釣り場「同笠海岸」で竿を出す釣友は10尾だと返信があった。

  • 2017年7月29日(土) 早朝の豊浜海岸。2017年7月29日(土) 早朝の豊浜海岸。
  • 出会えた2鱚ちゃん。出会えた2鱚ちゃん。

【釣人】 鈴木 康友 様(浜松市)
【日時】 2017年7月29日(土曜日)/5時15分~8時30分(中潮 満潮:9時31分)
【天気】 曇り〜晴れ
【場所】 豊浜海岸(福田港左岸)
【釣果】 キス2尾
【ポイント】 6色

●地図・アクセスマップ