ページトップ

  • 電話
    FAX
  • 053-454-4026
  • 営業時間:13:00-19:00/定休日:火曜日・水曜日

投げ釣り情報満載!!

鱚.me please!!・・・vol.20


今日は下心がどこかに有ったのか「ドつぼ」にハマってしまった。と言うのも、昨日良い思いをしただけに昨日の「新居海岸」に出掛けたが「居ない!いない」キスの当たりがない。聞くと3~4尾だという、昨日と同じように行うが一向に当たらない。

篠原海岸に居る釣友に連絡を入れると「いいよ!」。9:00過ぎ移動して合流すると、やはり数、型を揃えて居た。今日は下心もあってか、振出し竿で臨むが、何かが違いリズムに乗れないまま居る。私には連掛け、5連とか有るが、すべてリリースサイズであり、横目で笑っている釣友であった。1.7幹糸、ハリス0.8、ガマ針4・・昨日のままで有るが、強いて言うなら竿は振出しである。こんな空回りもあるさ!!
今日の篠原海岸界隈は釣り人が多い。鱚も50~70尾ではないだろうか?それ以上カナ?

  • 2017年9月26日(火) いくつ居るんだろうか・・?。2017年9月26日(火) いくつ居るんだろうか・・?。
  • 俺、15尾しか居ねーよ!。俺、15尾しか居ねーよ!。

【釣人】 鈴木 康友 様(浜松市)
【日時】 2017年9月26日(火曜日)/(中潮 満潮:9時31分)
【天気】 快晴
【場所】 7:30〜新居海岸
9:00〜篠原海岸
【釣果】 新居海岸:ピン3尾
篠原海岸:15尾(ピン混じり~17cm)
※ピンはリリース
【ポイント】 1色〜2色

●地図・アクセスマップ