ページトップ

  • 電話
    FAX
  • 053-454-4026
  • 営業時間:13:00-19:00/定休日:火曜日・水曜日

投げ釣り情報満載!!

鱚.me please!!・・・vol.21


昨日のリベンジじゃないけれど、エサも程良く余り、今日も漁にでることにした。
7:50~連絡を入れてみた「ガンガンだよ!」との答え。前浜通称「サザンカ通り」通勤の車がこの時間帯は多い・・。防潮堤工事で、専用の駐車場は整備されておらず、現状は空き地や農道・・等、邪魔になら無いように各自駐車しているが、連日連投鱚の活性が良く、限られた駐車スペースはまさに「早いもの勝ち」、昨日も釣友が連絡をくれたが「駐車スペースが無くて断念した」と話していた。共有できる駐車スペースを確保した防潮堤を望みます。

さてと、8:20~釣り開始である。すでに60~70尾はクーラーにキープしている様であり、遅出勤にはプレッシャーで2色投入でサビキ3連・・。
河豚などの外道が少なく、やりやすい鱚との時間。
10:00~すでに満タンで重いクーラーを担ぎ帰路に着く釣り師、10:31満潮を迎え単発の喰いとピンサイズが増えて来た頃、同釣していた2人も帰路に就いた。
何でも「俺、今日は90位だっ!!」っと言って居た
「昨日は70、その前は50・・、どうするよ?」
「近所の蕎麦屋にやったりするだよっ」
「そば喰いに行くかな・・・」 (笑笑)

  • 2017年9月27日(水) 小振りの4連。2017年9月27日(水) 小振りの4連。
  • 連日釣行の漁師が7連掛。連日釣行の漁師が7連掛。。
  • 鱚.me please。鱚.me please。
  • 捌かれを待つ51尾。捌かれを待つ51尾。

【釣人】 鈴木 康友 様(浜松市)
【日時】 2017年9月27日(水曜日)/8時20分〜11時45分(小潮 満潮:10時31分)
【天気】 晴れ
【場所】 篠原海岸
【釣果】 キス51尾
【ポイント】 1色〜2色

●地図・アクセスマップ