ページトップ

• 電話
    FAX
  • 053-454-4026
  • 営業時間:13:00-19:00/定休日:火曜日・水曜日

投げ釣り情報満載!!

浜松サーフ様 10月例会報告

2018年10月28日(日曜日)、今日は、浜松サーフF.C.の10月度月例会でした。
集合場所は七根海岸。時間は6時集合でしたが、波が高く釣りが出来そうにありませんので、全員の話し合いにより西ノ浜に移動して開催となりました。
開始時は、向かい風がかなり強く釣果が心配されましたが、早々に釣り上げる方がいて、当番班の方はまずは一安心でした。釣果の方は、釣れていた場所もすぐに釣れなくなり、距離と場所を丹念に変えて探った方が結果が良かった様です。

• 2018年10月28日(日曜日)、浜松サーフF.C.様、10月度月例会上位3名。向かって左から、2位の小林さん。中央は優勝の高橋さん。右が3位の山口さん。2018年10月28日(日曜日)、浜松サーフF.C.様、10月度月例会上位3名。
  • 浜松サーフF.C.様、10月度月例会集合写真。浜松サーフF.C.様、10月度月例会集合写真。

10月例会結果

【開催日】 10月28日(日曜日) /潮時間:中潮/満潮: 8時12分
【月例会場】 愛知県・西ノ浜
【参加者数】 14名(ゲスト2名)
【競技時間】 8時00分〜12時00分納竿
【競技内容】 キスの総匹数(検量時15cm以上)

【例会結果】

順位 名前 総匹数/合格匹数
優勝 高橋 義正 16匹/14匹
2位 小林 輝行 16匹/13匹
3位 山口 知之 13匹/12匹
4位 吉田 和明(ゲスト参加) 14匹/11匹
5位 山本 貴博 11匹/11匹

※浜松サーフFCは、15cm未満を100匹釣っても坊主扱い!!専用ゲージで厳しい検量でやってます。

●地図・アクセスマップ

森川様、貴重な情報を頂きまして、ほんとうにありがとうございました。
心より感謝申し上げます。