ページトップ

• 電話
    FAX
  • 053-454-4026
  • 営業時間:13:00-19:00/定休日:火曜日・水曜日

投げ釣り情報満載!!

2019年6月2日(日曜日)の釣果情報!!

浜松市の音羽様から、釣果情報を頂きました!!
お忙しいところ、いつもありがとうございます!!そしてお疲れ様でした!!

波は昨日より少しだけ高め。水は奇麗になっています。
昨日は9匹の釣果。周りに釣り人は居ない状況でしたが、今日はルアーマンも多くキス釣り師もかなりいました。
西の方ではクラブの例会を開催しているようです。
今日の様子です。

• 2019年6月2日(日曜日)の小沢渡海岸。2019年6月2日(日曜日)の小沢渡海岸。

既に先輩が先に投げて居て、当たりはあるようです。時間は朝6時。今日は1日曇りのようです。
隣で投げてみましたが、当たりはありますが、単発ばかりで当たりが止まってしまいます。
東に移動です。昨日釣れたポイントで投げてみましたが、今日はこればっかです。

• 小沢渡海岸のフグ・・・。小沢渡海岸のフグ・・・。

フグ提灯の出来上がりです^^1色以内はこれの大群がいます。東に2人いるようです。
昨日も居ましたので、釣れない間に様子を伺いに行きます。
地元の方だったので、様子を伺うと、今日はダメだとの返事。こっちもフグだらけとの事。

今度は西に移動です。
ここでも数匹追加。何とかツ抜けを目指します。更に西に移動。2週間前に釣れたポイント。
その当時とは少し様子が変わっていましたが、4色沖に瀬があり、手前は少し深くなっています。
下げの時間帯になり、瀬で波が消されて手前は静かになっています。雰囲気はあります。
勝手にここなら釣れそうと期待して投げてみました。
時間は9時半。ここで当たりが続きます。2連3連と掛かり、数を伸ばす事が出来ました。
距離は2~3色。今日は少し小さいサイズも混ざります。

• 2019年6月2日(日曜日)、小沢渡海岸での3連キス!!2019年6月2日(日曜日)、小沢渡海岸での3連キス!!

久しぶりの3連です。
今日は足で何とか数を稼げました。最終的に今年初の20超え。26匹と満足の釣果でした。今年は昨年より早く釣れだしました。
これから梅雨に突入します。波が高い日もあるでしょう。台風シーズン前に好調を維持したいものです。

• 2019年6月2日(日曜日)、小沢渡海岸での釣果、キス26匹!!2019年6月2日(日曜日)、小沢渡海岸での釣果、キス26匹!!

【釣り場情報】

【釣人】 音羽 孝昌 様(浜松市)
【日時】 2019年6月2日(日曜日)/6:00〜10:30(大潮/満潮:4:32)
【天気】 くもり
【場所】 小沢渡海岸
【釣果】 キス26匹(12~18cm ※15~17cm主体)
【ポイント】 1.5〜2色前後
【エサ】 赤イソメ
【海の状況】 波1.5m、澄み。