ページトップ

• 電話
    FAX
  • 053-454-4026
  • 営業時間:13:00-19:00/定休日:火曜日・水曜日

投げ釣り情報満載!!

2019年6月20日(木曜日)の釣果情報!!

浜松市の音羽様から、釣果情報を頂きました!!
お忙しいところ、いつもありがとうございます!!そしてお疲れ様でした!!

今日も定番ポイントに。今日は既に先客が2人。昨日のポイントに入りました。
昨日は上げ一杯で少し釣れたので、今日もその時間帯に期待しましたが、その前に今日はアオサが波打ち際に沢山打ち上げられています。仕掛けに掛からなければ良いけど。 心配しながら投げてみましたが、やはり全部の針に掛かってきます。これは予想外です。
昨日は全くなかったのに。

• 2019年6月20日(木曜日)、小沢渡海岸から倉松海岸を臨む。2019年6月20日(木曜日)、小沢渡海岸から倉松海岸を臨む。
  • 2019年6月20日(木曜日)の小沢渡海岸。2019年6月20日(木曜日)の小沢渡海岸。

今日は先輩と一緒なんですが、早速移動です。
殆ど行かな い西の端まで行ってみました。先週好調だったポイントです。
移動距離500m程度。途中知り合いに話を聞きながら移動ポイントに向かいます。
ここもアオサはありますが、先程のポイント程ではありません。兎に角投げてみました。

1投目から当たります。サイズもまずまず。
下げに入り、波も静かで釣れそうな予感だけはしますが、中々後が続きません。
単発が続き、芳しくありません。先輩は諦めて帰ってしまいました。
一人残り更に西に移動。見るからに良く見えるポイントなんだけど。

移動してから当たりが続くようになりました。しかしサイズが段々小さくなります。まあ釣れてるだけ有難いですが。

ワンドの中央付近に居た地元の人達は大半が帰ってしまいました。 ワンドの中央部はアオサだらけで、釣りにならないようです。
こっちは単発ながら空無の状態で何とか釣れ続いてます。

時々良型も掛かりますが、昨日よりはサイズダウンしてます。
結局何とか20匹ゲット出来ました。

• 2019年6月20日(木曜日)、小沢渡海岸での釣果、キス20匹!!2019年6月20日(木曜日)、小沢渡海岸での釣果、キス20匹!!

帰りに知り合いに釣果を聞くと10匹前後のようでした。
明日は午後から行こうかと思ってましたが、朝目が覚めたら出かけてみます。

【釣り場情報】

【釣人】 音羽 孝昌 様(浜松市)
【日時】 2019年6月20日(木曜日)/5:00〜9:30(大潮/満潮:6:37)
【天気】 晴れ
【場所】 小沢渡海岸
【釣果】 キス20匹(12~18cm)
【ポイント】 2〜3色前後
【エサ】 赤イソメ
【海の状況】 波1.5m、澄み。