ページトップ

• 電話
    FAX
  • 053-454-4026
  • 営業時間:13:00-19:00/定休日:火曜日・水曜日

投げ釣り情報満載!!

2019年11月9日(土曜日)~10日(日曜日)の釣果情報!!

浜松市の浜松サーフF.C.会長、伊藤武明様から釣果情報を頂きました。
貴重な情報をいつもありがとうございます!!そしてお疲れ様でした!!

11月9日は、先週の浜松サーフF.C.の例会に自分が欠席でしたし、釣れなかった定例会の名誉挽回で、仲間に声をかけて8名で細谷海岸に6時半に集合。
(参加者は、根木さん、高橋さん、やっさん、二村さん、森川さん、自分、吉田さん、東君の8名です。)
あっ!久しぶりの釣りにリールを忘れるおバカさん(泣)仲間のやっさんに予備のリールを借り、スプールは篭定スプールを持っていた為、交換し釣りスタート。あっ!オモリもあちゃー~(泣)根木式フロートシンカーを根木さんに借りてボロボロ。3連、5連もあったのにキスはどこ?仕方なく潮見坂海岸に移動もポツポツ程度。7時から13時まで、参加者全員キス20匹前後、私も23匹の22匹合格(15cm以上)。みんなで昼メシ食べて解散となりました。

餌も余り、11月10日は、ひとりで中田島海岸に釣行です。
ルアーマンの帰る8時頃に行くと、多鱚会さん達が月例会の最中です。康友会長と挨拶をしてから、邪魔にならない場所へ移動。テトラポット西から2つ目と3つ目の間に知り合いが、入れてね~。
遠投すれば釣れるとか、風も前からだし、針数減らしてフルキャストの6色半!糸ふけとるとブルッ、やったー鱚居る!連では来なかったけど、17cm~20.5cmを12時までに21匹ゲット
もっと釣れてる場所もあるみたいですが、地元でボチボチも楽しかったです

【釣り場情報】

【釣人】 伊藤 武明 様(浜松市)
【日時】 2019年11月9日(土曜日)/中潮・干潮 10:00/7:00〜13:00
【天気】 曇り後晴れ
【場所】 細谷海岸と潮見坂海岸
【釣果】 キス23匹(内15cm以上が22匹)

●細谷海岸と潮見坂海岸

/p>

【釣人】 伊藤 武明 様(浜松市)
【日時】 2019年11月10日(土曜日)/中潮・干潮 10:37/8:00〜12:00
【天気】 晴れ
【場所】 中田島海岸
【釣果】 キス21匹(17cm~20.5cm)